ケアマネ受験4回目の正直

ご無沙汰しておりました。
また書こうかと思うところありまして。新しくブログを開設するのも億劫なので、どこかないかと思い当たるidでいくつかの場所にログイン。あ、ここがありましたね。

タイトルをみたらあらあらなんと。4年前から寄付受験(記念受験ではないものね)を続けているケアマネです。今年はもう受かって卒業したいところなのですが、お盆休み的な流れの中、10日ほどありましたが(わたしは連休だったわけではありませんが)結局、一度も問題集を開かず。それも、わたし。なのですが、ああ残念。でもまだあと2ヶ月程ございます。がんばります。

さて、と。では、書こうと思った時、まずコーヒーを淹れてから、と。もう全然進みません。しばらく前に仕掛けた洗濯が終わったメロディが聞こえ、干しました、と思えば今日は閉館の少し早い図書館の閉館時間があと2時間に迫ります。とにかく、一通り化粧をして着替えて、とにかく図書館へ。の前に、返してしまいたい本を読んでしまう。閉館1時間前!戻って来ると、なんだか喉が乾いている。とるものとりあえず、お盆のお土産でいただいたビールを飲む。お酒飲み出したらもう勉強もしない。行こうと思っていたゴルフの練習もいけない。昨日あった友人が前の夜走った話をきいて、自分も今日は涼しいし、走るかなあと思っていたのに走れない(30分5kmほどのジョギングです)。やれやれ。

5285030